保守サービスタイトル

  1. サービス&サポート
  2. レンタルサービス・保守サポート・コンサルティングサービスインストレーションサービス

 

▶保守サポートについて

年間保守契約に基づき保守サービスをご提供いたします。
保守サービス費は上記サービスメニュー他、設置場所、 システム構成により異なります。
詳しくは弊社技術営業までお問い合わせください。
弊社サービス拠点より、技術者が訪問し保守サービスを行います。

保守サービスの詳細な内容につきましては下記よりご覧ください。

▶ストレージ及びサーバの保守サービス

▶metaSANの保守サービス

保守サービスの対応時間帯には以下の2つがあります。

●プライムサービス
 受付時間 9:00~17:00 
      月曜日~金曜日(祝祭日、年末年始特定休業日を除く)


●24/365 サービス
 受付時間 24時間365日

ご質問、詳細につきましては、弊社営業担当にお問合せください お問い合わせボタン

 

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▶ストレージ及びサーバの保守サービス

障害切り分け 障害発生時、障害箇所の切り分け作業を行います
部品交換 故障部品をオンサイトで交換します
RAID構成 RAID構成を元の状態に復旧させます
動作確認 システムがインストレーション時状態になったかを確認します
ログファイルの解析 ログファイルを定期的にチェックし、機器に異常がないか確認します
  ログファイル解析により、機器に異常前兆が発見された場合、事前対策を致します
バージョンアップ 構成上必要であれば、ファームウェアのバージョンアップを行います

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▶metaSANの保守サービス

障害切り分け 障害発生時、障害箇所の切り分け作業を行います
トラブル対応 トラブルの問題を解析し、回復作業を行います
解析と回復 システム全体に障害が発生した場合、解析と回復を行います
システム構築 システム環境のチューニングを行います
  アプリケーションとストレージ間のチューニングを行います
バージョンアップ システム構成上必要であれば、ソフトウエアのバージョンアップを行います
互換性チェク 対応OSとの互換性チェックを行います

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